タグ:花火 ( 7 ) タグの人気記事   

橋上の舞   

d0133382_18504368.jpg

しまんとの花火
もちろん初めての場所でしたが前回の花火撮影で知り合った方から撮影スポットを教えてもらったので
この場所で撮ることが出来ました♫
ただ舟の船首が出過ぎているから映り込みが分断されてしまった(泣)


昨年は2度だけだったのが今年はこれで6度
もう一度行くと思う(笑)
すっかり花火にハマリました



にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bravosite | 2014-09-01 18:55 | イベント

華やかに   

d0133382_191389.jpg


心配してた雨も花火が始まる頃には止んでくれて1万発の見事な花火を見ることが出来たので
片道300kmの疲れも吹っ飛びました

打ち上げられる花火の予想が外れたので撮りたい花火が撮れなかったのが残念
来年も絶対いくぞ〜


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

More
[PR]

by bravosite | 2014-08-19 19:07 | イベント

鳴門花火   

d0133382_16385585.jpg


またまた花火の投稿です
何処へ行っても同じ構図ばっかり
進歩がないなァ(-_-;)


懲りずにまたどこかの花火に行くかも

トリミングしてます

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bravosite | 2014-08-09 16:46 | イベント

吉野川花火   

d0133382_19354246.jpg

3日間行われる吉野川フェスティバルでの花火
1日1000発3日間
出来れば一日で3000発がいいと思うけど

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bravosite | 2014-07-27 19:37 | イベント

港祭り   

d0133382_2015873.gif


街の灯りとのコラボをってことで丘の上からの撮影をしてきました

花火撮影は今年で三回目なので事前に撮影方法の勉強をしてきました
昨年よりは少しはマシかな(笑)

待ち時間が長いけど撮影に来てる人達としゃべるのもまたいいもんですね♫
[PR]

by bravosite | 2014-07-22 20:18 | イベント

吉野川フェスティバル   

初めてのイベントなので一日目は街灯りをとのコラボをイメージして
6時過ぎから眉山に登って来ました

花火の時間が近かづくにつれガスが……
花火どころか街の灯も全く見えず撤収

2日目は無難に北岸から無難に撮影
d0133382_21383969.jpg


ちょっと物足りない!!
[PR]

by bravosite | 2013-07-28 21:40

初花火   

13日に朝の連続ドラマウェルかめの美波町にて「うみがめ祭り」のイベントとして花火大会がありました
d0133382_734093.jpg


まだあります
[PR]

by bravosite | 2013-07-15 07:11