紫陽花とローカル線   

ブロ友さんの情報で紫陽花と列車を撮りに行って来ました。
待つこと30分 やっと一両だけの列車が
慌てて撮ったらブレブレばっかり
SSはもう少し速くしないといけなかったのかも

d0133382_18155895.jpg


◇昼間うごいてるものを撮ったのは始めてかも
[PR]

# by bravosite | 2013-06-12 18:16 |

love love love   

今回はまた違う場所にホタル撮りに行って来ま
d0133382_19172029.jpg
した。
人気のところなので駐車場はほぼ満車。県外からツアーバスも来てて非との乱舞状態(笑)

遠くの草むらの蛍を撮ってると数匹近くに飛んで来たのがピント合わず

続きも見て下さい
[PR]

# by bravosite | 2013-06-11 19:23 | 昆虫

花菖蒲   

個人で育てられている住友花菖蒲園に行ってきま
した。
この時期一般公開されていて園にはたくさんの花尚武が見頃を迎えていました

老夫婦が仲良く観覧のところをパチリと
d0133382_21312580.jpg


まだあります
[PR]

# by bravosite | 2013-06-08 21:33 |

ホタル乱舞   

初めてのホタル撮り

星が綺麗だったので星とのコラボをと
d0133382_1214448.jpg
思っていたが橋
や遊歩道からの撮影にて無理でした(>_<)


地元の皆さんが一生懸命保存してるので下へ降りるのもマナー違反だろうし
よって遊歩道からの撮影です

続きも見てください
[PR]

# by bravosite | 2013-06-07 12:20 | 昆虫