<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

吉野川フェスティバル   

初めてのイベントなので一日目は街灯りをとのコラボをイメージして
6時過ぎから眉山に登って来ました

花火の時間が近かづくにつれガスが……
花火どころか街の灯も全く見えず撤収

2日目は無難に北岸から無難に撮影
d0133382_21383969.jpg


ちょっと物足りない!!
[PR]

by bravosite | 2013-07-28 21:40

ウェルかめで阿波おどり   

アップが前後しましたが↓の花火の前に阿波おどりのイベントがありましたので
d0133382_21435088.jpg


まだあります
[PR]

by bravosite | 2013-07-23 21:55 | 祭り

鳴滝   

夏本番なので見た目だけでも涼しさをってことで滝を撮りに行って来ました

d0133382_19241430.jpg


まだあります
[PR]

by bravosite | 2013-07-20 19:28 | 自然

夏を代表する花、向日葵   

勝浦の休耕田で咲いてた満開の向日葵
d0133382_191331.jpg


まだあります
[PR]

by bravosite | 2013-07-16 19:03 |

初花火   

13日に朝の連続ドラマウェルかめの美波町にて「うみがめ祭り」のイベントとして花火大会がありました
d0133382_734093.jpg


まだあります
[PR]

by bravosite | 2013-07-15 07:11

紫陽花と風車   

標高1000mともなると紫陽花も下界に遅れて今が満開
d0133382_1934444.jpg


出かける時はいい天気だったんだけとここへ来ると黒い雲が
[PR]

by bravosite | 2013-07-13 19:37 |

新宮の紫陽花   

四国中央市にかなり広い紫陽花園があると言うことで1週間ほど前に朝早く行ってきました
今年は少し遅れてたので紫陽花祭りが終わってからでも見頃が続いてました

d0133382_1902326.jpg


まだあります
[PR]

by bravosite | 2013-07-10 19:03 |

蓮の花   

最近なかなか写真撮れてない
昨年の蓮の花でもアップしようっと
d0133382_19461570.jpg


まだあります
[PR]

by bravosite | 2013-07-02 19:49 |